« ・・・ | メイン | 頭痛 »

早起き

今日は早起きして釣り行こうと思っていた (^0^)/___>゜)))∈

しかし、起きてきたら風が凄く吹いていた

悩んだ結果、行くのをやめた! (;>_<;)

中途半端に早起きして釣りにも行かず、凄いダルイ1日になった

も~ダメダメな1日だ! (`へ´)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6815342

早起きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart