« ・・・ | メイン | 猫の日 »
今日の朝は霧が出ていた w(◎o◎)w
霧の朝はなんか久しぶりだ!
100メートルくらい先が見えなかった
でも、だんだん晴れてきた
幻想的だね♪
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6810607
霧を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント