« ・・・ | メイン | 猫の日 »

今日の朝は霧が出ていた w(◎o◎)w

霧の朝はなんか久しぶりだ!

100メートルくらい先が見えなかった

でも、だんだん晴れてきた

幻想的だね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6810607

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart