« ほろ酔い | メイン | ・・・ »
行きつけの居酒屋が突然の閉店! (ToT)
電話も不通になっている!
人からの話だと客が来ないと嘆いていたらしい・・・
参ったな・・・俺の憩いの場所が1つ無くなった・・・
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6938598
ショック!を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント