« 暑かった | メイン | パソコン三昧 »

パイレーツ3

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見てきた \(^0^)

上映時間は2時間30分以上!

しかし、今までの謎を解き明かすには短すぎた! (:><:)

展開が速すぎる!

こんな説明でいいの?っていうシーンがいくつかあった

とても残念 (T T)

逆にこんなに細かく説明しなくてもって思えるシーンもあった

俺と監督との考えの違いがハッキリしていた

長編映画だが飽きずにみていられたのでOKかな (^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6989652

パイレーツ3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart