« 暑かった | メイン | パソコン三昧 »
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見てきた \(^0^)
上映時間は2時間30分以上!
しかし、今までの謎を解き明かすには短すぎた! (:><:)
展開が速すぎる!
こんな説明でいいの?っていうシーンがいくつかあった
とても残念 (T T)
逆にこんなに細かく説明しなくてもって思えるシーンもあった
俺と監督との考えの違いがハッキリしていた
長編映画だが飽きずにみていられたのでOKかな (^o^)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6989652
パイレーツ3を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント