« 飛び回った | メイン | 仕事した~ »
サイクリングに行って来た
軽くヒルクライムに挑戦してみた
1キロないくらいの距離で苦にはならなかったから面白かった
もう少し長い距離の方か面白いかな
この気持ちが強くなると、いよいよ山を目指すようになるのかな
そうなると軽量フレーム、ホイールが欲しくなる
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22156487
ヒルクライムを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント