« 飛び回った | メイン | 仕事した~ »

ヒルクライム

サイクリングに行って来たhappy01

軽くヒルクライムに挑戦してみたsign01

1キロないくらいの距離で苦にはならなかったから面白かったhappy01

もう少し長い距離の方か面白いかなsign03

この気持ちが強くなると、いよいよ山を目指すようになるのかなsign02

そうなると軽量フレーム、ホイールが欲しくなるcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22156487

ヒルクライムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart