« 何曜日 | メイン | 10000キロ »

失敗

サイクルコンピュータの管理をVistaで出来そうだったので挑戦してみた

しかし失敗coldsweats02

ネット上で同じ赤外線装置で使えている情報があったのにsign01

デバイスのバージョンが違うのかなsign02

XPのパソコンで問題ないけど、出来ればVistaの方で管理がしたいbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22415061

失敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart