« 何曜日 | メイン | 10000キロ »
サイクルコンピュータの管理をVistaで出来そうだったので挑戦してみた
しかし失敗
ネット上で同じ赤外線装置で使えている情報があったのに
デバイスのバージョンが違うのかな
XPのパソコンで問題ないけど、出来ればVistaの方で管理がしたい
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22415061
失敗を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント