メンテナンス
今日はリールのメンテナンスをした
メンテナンスと言ってもグリスアップや油を刺すだけなんだけど (^ 。^)ゞ
でも、メンテナンスをすると断然性能がアップする!
そろそろシーズンが始まるからね~
ロッドもこれから磨いて、しっかり整えないと!!!
« ・・・ | メイン | グジュウジュ (;>_<;) »
今日はリールのメンテナンスをした
メンテナンスと言ってもグリスアップや油を刺すだけなんだけど (^ 。^)ゞ
でも、メンテナンスをすると断然性能がアップする!
そろそろシーズンが始まるからね~
ロッドもこれから磨いて、しっかり整えないと!!!
コメント