« ・・・ | メイン | グジュウジュ (;>_<;) »

メンテナンス

今日はリールのメンテナンスをした

メンテナンスと言ってもグリスアップや油を刺すだけなんだけど (^ 。^)ゞ

でも、メンテナンスをすると断然性能がアップする!

そろそろシーズンが始まるからね~

ロッドもこれから磨いて、しっかり整えないと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6868660

メンテナンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart