« ・・・ | メイン | 探知機 »

久しぶりに

今、すごく雨が降ってきた!

スーパーに久しぶりに焼き鳥屋がいたので

焼き鳥をつまみに缶チュウハイを飲んだ!

ほろ酔いです (*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6840329

久しぶりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart