« ・・・ | メイン | 探知機 »
今、すごく雨が降ってきた!
スーパーに久しぶりに焼き鳥屋がいたので
焼き鳥をつまみに缶チュウハイを飲んだ!
ほろ酔いです (*^o^*)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6840329
久しぶりにを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント