« 久しぶりに | メイン | 今日も軽く »
ミラータイプのGPSアンテナ&レーダー探知機を買ってきた!
前々から気になっていて、とうとう買ってしまった!
色々と機能があるが、まだよく理解していない・・・
今のレーダー探知機は液晶が付いていて音と簡単な画像で警告してくる
GPS機能で走っている方角や速度まで表示している
凄いね~ (^0^)
マニュアル読んで使い方を覚えないとね (^o^)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6843320
探知機を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント