« 買ってきた | メイン | また頭痛 »

ひな祭り

今日は桃の節句、ひな祭り m(^0^)/

そう言えば、むかし小学校の給食で3色ゼリーが出ていたな~

3月3日近辺に♪

美味しかった記憶がある (σ^o^о)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6829309

ひな祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart