« 買ってきた | メイン | また頭痛 »
今日は桃の節句、ひな祭り m(^0^)/
そう言えば、むかし小学校の給食で3色ゼリーが出ていたな~
3月3日近辺に♪
美味しかった記憶がある (σ^o^о)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6829309
ひな祭りを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント