« 壊れた | メイン | ひな祭り »
仕事が終わってから電気屋にストーブを買いに行ってきた \(^0^)
そろそろストーブの販売を縮小するらしく結構安く販売していた
俺としてはだいぶ助かりました (^ 。^)ゞ
俺が選んだのは消臭シャッター付きのタイプ
臭いを抑えて除菌、脱臭をしてマイナスイオンまで出す!
とても優れもの!
値段は26800円したけど、ま~良しとしましょう (^o^)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6827516
買ってきたを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント