« 筋肉痛? | メイン | 疲れた~ »
先日買った腕時計のバンドがゆるかったので直してもらった
買ったショップでお願いしたらすぐに取り掛かってくれた
待っている間に物色していたら
ドンドン! ドンドン!凄い音がした
見てみると俺の腕時計のバンドのピンの部分を叩いていた
金槌でだよ! ま~小さめの金槌だけど・・・
ちょっとビックリしたね \(◎o◎)/
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6898462
直しを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント