« 筋肉痛? | メイン | 疲れた~ »

直し

先日買った腕時計のバンドがゆるかったので直してもらった

買ったショップでお願いしたらすぐに取り掛かってくれた

待っている間に物色していたら

ドンドン! ドンドン!凄い音がした

見てみると俺の腕時計のバンドのピンの部分を叩いていた

金槌でだよ! ま~小さめの金槌だけど・・・

ちょっとビックリしたね \(◎o◎)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6898462

直しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart