« 雷 | メイン | 治らない »
今日は腕時計を買ってきた! \(^0^)
釣りに行く時に使っていた腕時計がくたびれてきたので
前々から買い替えを考えていた
チタン製の電波時計、ソーラー電池♪
ファッション時計とは違いデザインは今一だけど、ま~ま~かな
釣りに使うのがメインだから軽さと見やすさを重視!
ちょっと予算オーバーしたけど電波時計だからしょうがない (^ 。^)ゞ
これから釣りシーズンだから活躍してもらおう n(^0^)/
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6888649
買い物を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント