« 雷 | メイン | 治らない »

買い物

今日は腕時計を買ってきた! \(^0^)

釣りに行く時に使っていた腕時計がくたびれてきたので

前々から買い替えを考えていた

チタン製の電波時計、ソーラー電池♪

ファッション時計とは違いデザインは今一だけど、ま~ま~かな

釣りに使うのがメインだから軽さと見やすさを重視!

ちょっと予算オーバーしたけど電波時計だからしょうがない (^ 。^)ゞ

これから釣りシーズンだから活躍してもらおう n(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6888649

買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart