« ・・・ | メイン | チューリップ »
お酒でも飲もうかと思いスーパーへ買い物に行ってきた m(^0^)/
お酒とつまみを買って店を出た
前におばさんが歩いていた
買い物袋からセロリが落ちた
俺はそれを拾っておばさんに「落ちましたよ」と声をかけた
おばさんは「ありがとうございます」と丁寧に言ってくれた
大した事ではないが、ちょっと良い事をした気分だ! (^-^)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6913652
落し物を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント