« ・・・ | メイン | チューリップ »

落し物

お酒でも飲もうかと思いスーパーへ買い物に行ってきた m(^0^)/

お酒とつまみを買って店を出た

前におばさんが歩いていた

買い物袋からセロリが落ちた

俺はそれを拾っておばさんに「落ちましたよ」と声をかけた

おばさんは「ありがとうございます」と丁寧に言ってくれた

大した事ではないが、ちょっと良い事をした気分だ! (^-^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6913652

落し物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart