« 治らない | メイン | 筋肉痛? »

うひょ~

腰を痛めた~~~ (ToT)

いたたたたたぁ~~~~~(;>_<;)

仕事で重いものを無理して持ち上げてしまった!

後悔先に立たずとはよく言ったものだ

やる気を無くす痛さです ;(><);

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6893195

うひょ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart