« 治らない | メイン | 筋肉痛? »
腰を痛めた~~~ (ToT)
いたたたたたぁ~~~~~(;>_<;)
仕事で重いものを無理して持ち上げてしまった!
後悔先に立たずとはよく言ったものだ
やる気を無くす痛さです ;(><);
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6893195
うひょ~を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント