« 突風 | メイン | ショック! »

ほろ酔い

今日は久しぶりに家で飲んだ (σ^o^о)

缶チュウハイだけどね♪

家で飲むと酔いが早い!

いい感じでほろ酔いです (^0^)Υ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6936073

ほろ酔いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart