« 突風 | メイン | ショック! »
今日は久しぶりに家で飲んだ (σ^o^о)
缶チュウハイだけどね♪
家で飲むと酔いが早い!
いい感じでほろ酔いです (^0^)Υ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6936073
ほろ酔いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント