« ルータ | メイン | ほろ酔い »

突風

今日は朝から凄い突風だった! (>_<)

ビュービューいってたよ!

自転車通勤や通学の人たちは大変だったと思う

台風を思わせる突風だった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6934416

突風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart