« ルータ | メイン | ほろ酔い »
今日は朝から凄い突風だった! (>_<)
ビュービューいってたよ!
自転車通勤や通学の人たちは大変だったと思う
台風を思わせる突風だった
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6934416
突風を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント