« 寒い | メイン | 雨 »
冬を感じさせる寒さです 《(;>_<;)》
今日は1日中冷たい雨が降っていた
街に飲みに行こうと思っていたのに!
でも財布の中も寒いから無理かな (^ 。^)ゞ
あ~あ!
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6920749
今日も寒いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント