« 寒い | メイン | 雨 »

今日も寒い

冬を感じさせる寒さです 《(;>_<;)》

今日は1日中冷たい雨が降っていた

街に飲みに行こうと思っていたのに!

でも財布の中も寒いから無理かな (^ 。^)ゞ

あ~あ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6920749

今日も寒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart