« 雨 | メイン | 早起き »
朝起きて窓の外を見たら遠くの山が結構白かった!
えっ!雪が降ったの!?
マジマジと見ても雪で白いように見える
朝飯を食べてから見てみると雲がだいぶ下まで来ていて雪の部分を隠していた
見間違いだったのかな?
お昼くらいにもう一度みてみたら一部分だけ白っぽかった
やっぱり降ったんだろうな~ (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6925049
雪?を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント