« 幼虫 | メイン | 白いたい焼き »

BOTTECCHIA

オークションにBOTTECCHIAの自転車とフレームが出品されている

かっこいいhappy01

欲しいけどサイズが俺には小さい、乗れなくはないけどcoldsweats01

お金はあるけど、この不景気なので9月までは我慢しようと思っていたけど・・・

完成車が赤系の自転車だったらな~

でもかっこいいな~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20547227

BOTTECCHIAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart