« 幼虫 | メイン | 白いたい焼き »
オークションにBOTTECCHIAの自転車とフレームが出品されている
かっこいい
欲しいけどサイズが俺には小さい、乗れなくはないけど
お金はあるけど、この不景気なので9月までは我慢しようと思っていたけど・・・
完成車が赤系の自転車だったらな~
でもかっこいいな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20547227
BOTTECCHIAを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント