« BOTTECCHIA | メイン | いつの間に »
白いたい焼きを食べた
冷たいたい焼きだった
餅ベースで中にチョコクリーム、カスタードクリームが入っていた
ま~ま~の味だった
世の中、面白い食べ物があるな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20560107
白いたい焼きを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント