« BOTTECCHIA | メイン | いつの間に »

白いたい焼き

白いたい焼きを食べたdelicious

冷たいたい焼きだったsign01

餅ベースで中にチョコクリーム、カスタードクリームが入っていた

ま~ま~の味だったdelicious

世の中、面白い食べ物があるな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20560107

白いたい焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart