« 久しぶりに | メイン | 幼虫 »

歯医者

今日は歯医者に行ってきた

虫歯ではなく定期健診

歯垢をガリガリ取られたよcoldsweats01

来週も歯医者だsign01

ま~今度行けば、また4ヶ月後だhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20497631

歯医者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart