« 久しぶりに | メイン | 幼虫 »
今日は歯医者に行ってきた
虫歯ではなく定期健診
歯垢をガリガリ取られたよ
来週も歯医者だ
ま~今度行けば、また4ヶ月後だ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20497631
歯医者を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント