« グキッ | メイン | 歯医者 »

久しぶりに

今日はサイクリングに出かけた、久しぶりにhappy01

疲れたけど気持ちいい感じだhappy01

途中、若い女性の2人とすれ違ったsign01

ヘルメットとサングラスで美人度5割増しで見えたcoldsweats01

休憩所では色んな自転車を見ることができた

デローザ、コルナゴ、ルック、アンカー、キャノンデール・・・

みんなカッコいいねnote

俺のルイガノも負けてないけどねhappy02

昨日の雨の影響で自転車がかなり汚れたsweat01

これからピカピカに磨いてあげないとねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20467019

久しぶりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart