« 歯医者 | メイン | BOTTECCHIA »
俺が植えたレモンの木に蝶の幼虫がいる
ま~美味しそうに葉っぱを食べている
あえて駆除せずに観察している
サナギになるのか、葉っぱを食べつくして何処かへ行くのか
見届けたいと思う
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20524511
幼虫を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント