« 歯医者 | メイン | BOTTECCHIA »

幼虫

俺が植えたレモンの木に蝶の幼虫がいる

ま~美味しそうに葉っぱを食べている

あえて駆除せずに観察している

サナギになるのか、葉っぱを食べつくして何処かへ行くのか

見届けたいと思うhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20524511

幼虫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart