« いつの間に | メイン | 星空 »
観察していた蝶の幼虫がいなくなった
何処へ行った
鳥に食われたかな
茶色の幼虫はまだいたけど・・・
せっかく殺さずに葉っぱを食べさせていたのに~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20587089
何処へを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント