« 何処へ | メイン | 虫歯 »

星空

街で飲んできたbeerhappy01

家に入る前に空を見たら結構星が綺麗に見えたshine

冬ほどではないが綺麗だった

俺の解る星座は見つけられなかったけどcoldsweats01

でも酔っている時に上を見続けるのは辛いsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20600069

星空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart