« 欲しい | メイン | 降られた »
落札してしまった・・・BOTTECCHIA
カラーリングがとても好み
説明に30年くらい前の自転車らしいけど、俺は新しいとか古いとかは関係ない
あちこちに補修色とかサビや汚れがあるみたいだけど磨いてあげよう
今から色々と楽しみだ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20871073
BOTTECCHIAを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント