« 欲しい | メイン | 降られた »

BOTTECCHIA

落札してしまった・・・BOTTECCHIAhappy01

カラーリングがとても好みnote

説明に30年くらい前の自転車らしいけど、俺は新しいとか古いとかは関係ないsign01

あちこちに補修色とかサビや汚れがあるみたいだけど磨いてあげようhappy01

今から色々と楽しみだhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20871073

BOTTECCHIAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart