« BOTTECCHIA | メイン | 攣った »
飲みに出かけたら雨に降られた
雨に濡れるのは凄く嫌い
あ~ぁって感じだった
バスから降りてそのまま帰ろうかと思ったけど折角だから強行した
いつもは傘を持っていくんだけど、まさか降るとは思わなかった
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20884087
降られたを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント