« BOTTECCHIA | メイン | 攣った »

降られた

飲みに出かけたら雨に降られたrain

雨に濡れるのは凄く嫌いbearing

あ~ぁって感じだったcrying

バスから降りてそのまま帰ろうかと思ったけど折角だから強行したbeer

いつもは傘を持っていくんだけど、まさか降るとは思わなかったcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20884087

降られたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart