« 取り締まり | メイン | またかよ »

川鵜

サイクリングで出かけて帰る途中の橋の上で川鵜を見た

200羽くらいいたんじゃなかなsign01

何羽いたかな判らないけど凄い数だったsign03

2羽、3羽なら可愛げもあるが、あの大群は・・・

群れをなして生活する鳥だったけかなcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21322957

川鵜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart