« 取り締まり | メイン | またかよ »
サイクリングで出かけて帰る途中の橋の上で川鵜を見た
200羽くらいいたんじゃなかな
何羽いたかな判らないけど凄い数だった
2羽、3羽なら可愛げもあるが、あの大群は・・・
群れをなして生活する鳥だったけかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21322957
川鵜を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント