欲しい
欲しい自転車がオークションに出てきた![]()
古い自転車だから少しコンディションは低いかもしれないけど
カラーリングがとても好み![]()
でもサイズが・・・
このくらいの金額だったら買えるんだけどな~
いいな~欲しいな~でもこの不況だからな~
« 葡萄 | メイン | BOTTECCHIA »
欲しい自転車がオークションに出てきた![]()
古い自転車だから少しコンディションは低いかもしれないけど
カラーリングがとても好み![]()
でもサイズが・・・
このくらいの金額だったら買えるんだけどな~
いいな~欲しいな~でもこの不況だからな~
コメント