« 葡萄 | メイン | BOTTECCHIA »

欲しい

欲しい自転車がオークションに出てきたsign01

古い自転車だから少しコンディションは低いかもしれないけど

カラーリングがとても好みhappy01

でもサイズが・・・

このくらいの金額だったら買えるんだけどな~

いいな~欲しいな~でもこの不況だからな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20857707

欲しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart