« 帽子 | メイン | 欲しい »

葡萄

そろそろ庭に生っている葡萄が食べごろになってきたdelicious

何粒か食べていたら粒の上に蛙がちょこんと乗っていたsign01

何故sign02

ちょっとビックリしたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20843685

葡萄を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart