« まりも | メイン | さすがデローザ »
チューブラーのタイヤ交換をした
ま~大変だった
セメントではなくテープで付ける為にセメントの剥離が大変
一生懸命落としたよ
その後テープを貼ってタイヤの取り付け、微妙に芯がでない
ある程度で妥協した
明日か明後日に調子をみよう
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20957075
タイヤ交換を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント