« さすがデローザ | メイン | 釣りと自転車屋 »
昨日パソコンが壊れて仕方なくノートパソコンを買ってきた
今年の冬くらいに新しく組み立てる予定だったから、どうしようか迷ったけど
サブパソコンとしてノートも欲しかったからノートを買ってきた
低機能だが安くて良いパソコンがあったので、それにした
17インチの画面なのでま~ま~使えるかな
冬までの我慢してノートを使おう
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20982349
失費を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント