« さすがデローザ | メイン | 釣りと自転車屋 »

失費

昨日パソコンが壊れて仕方なくノートパソコンを買ってきたcoldsweats02

今年の冬くらいに新しく組み立てる予定だったから、どうしようか迷ったけど

サブパソコンとしてノートも欲しかったからノートを買ってきたcoldsweats01

低機能だが安くて良いパソコンがあったので、それにしたcoldsweats01

17インチの画面なのでま~ま~使えるかなsign01

冬までの我慢してノートを使おうsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20982349

失費を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart