« マウス | メイン | 忙しくなってきた »

今日、庭に生っていた梨を食べたsmile

瑞々しさはあったが甘さは足りなかったcoldsweats01

今年初めて食べたな~

梨って秋の果物じゃなかったけcoldsweats01

まだ早いから甘さが足りなかったのかなcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21132701

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart