« マウス | メイン | 忙しくなってきた »
今日、庭に生っていた梨を食べた
瑞々しさはあったが甘さは足りなかった
今年初めて食べたな~
梨って秋の果物じゃなかったけ
まだ早いから甘さが足りなかったのかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21132701
梨を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント