« 忙しくなってきた | メイン | 頭痛 »

さんまの握り

この夏、初のさんまの握りを食べたsmile

スーパーで見かけて思わず買って食べたsmile

やっぱり旨いねnote

光り物の寿司は鰯とさんまで決まりだねsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21180381

さんまの握りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart