« 忙しくなってきた | メイン | 頭痛 »
この夏、初のさんまの握りを食べた
スーパーで見かけて思わず買って食べた
やっぱり旨いね
光り物の寿司は鰯とさんまで決まりだね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21180381
さんまの握りを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント