« 失費 | メイン | マウス »

釣りと自転車屋

今日は朝から茨城県へ釣りと自転車屋に行ってきたhappy01

釣果は、とても小さいバスが4本GETsign01

初めて行った場所だから何とも言えないが

きっと先日の大雨で状況が悪いのだろう・・・coldsweats02

自転車はペダルとハンドルステムを買うのが目的

他に良い物があれば買うつもりだったが特に無かったcoldsweats01

あ~やっぱり奮発して高い方のペダルを買えばよかった気がしてきたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20994883

釣りと自転車屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart