« 失費 | メイン | マウス »
今日は朝から茨城県へ釣りと自転車屋に行ってきた
釣果は、とても小さいバスが4本GET
初めて行った場所だから何とも言えないが
きっと先日の大雨で状況が悪いのだろう・・・
自転車はペダルとハンドルステムを買うのが目的
他に良い物があれば買うつもりだったが特に無かった
あ~やっぱり奮発して高い方のペダルを買えばよかった気がしてきた
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/20994883
釣りと自転車屋を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント