« 釣りと自転車屋 | メイン | 梨 »
先日買ったノートパソコンにつなぐマウスを買ってきた
安いマウスだと当りはずれが激しいので良いマウスを買ってきた
店頭で実際に握ってみて自分の手に合うか確かめながら選んできた
マウスに5000円は俺的には高かったけど使いやすい
やっぱりマイクロソフトのマウスは個人的にGOOD
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21009207
マウスを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント