« 釣りと自転車屋 | メイン | 梨 »

マウス

先日買ったノートパソコンにつなぐマウスを買ってきたhappy01

安いマウスだと当りはずれが激しいので良いマウスを買ってきたsign01

店頭で実際に握ってみて自分の手に合うか確かめながら選んできたsign03

マウスに5000円は俺的には高かったけど使いやすいhappy01

やっぱりマイクロソフトのマウスは個人的にGOODnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21009207

マウスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart