« リュックサック | メイン | ソフト変更 »
いよいよホームページを作り変えようと重い腰をあげた
でも、まだ構想が出来ていない
自転車がメインになるとは思うけど、どうしようかな~
とりあえず自転車の写真を撮りまくったけど、家じゃな~
どこか見栄えの良い場所での写真がカッコいいんだけどな~
なかなかいい案が思いつかない
ま~急いではいないからボチボチ作っていこう
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21759409
ホームページを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント