« やっぱり痛い | メイン | リュックサック »
連休明けの仕事がクレーム処理だった
高速道路をかっ飛ばして直しに行ってきた
正直このくらい自分達で何とかしろよと思ったけど
頭を下げてクレーム処理をするのも会社の代表の仕事と考え、きちんと直してきた
直してみて思ったけど図面通り作っても、きっとクレームが起こったろうな~
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21633037
クレーム処理を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント