« やっぱり痛い | メイン | リュックサック »

クレーム処理

連休明けの仕事がクレーム処理だったwobbly

高速道路をかっ飛ばして直しに行ってきた

正直このくらい自分達で何とかしろよと思ったけど

頭を下げてクレーム処理をするのも会社の代表の仕事と考え、きちんと直してきたcoldsweats01

直してみて思ったけど図面通り作っても、きっとクレームが起こったろうな~wobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21633037

クレーム処理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart