« ギシギシ | メイン | イライラ »
朝起きたら、あけみが部屋の前に居た
珍しいと思いながら部屋を出たら、何と泥だらけ
何故どうしたら泥だらけになるの
雨が降っていた訳でもなく、川にでも落ちたのか
怪我はしていなかったので安心はしたが理由が解らない
顔は綺麗に拭いてあげたが体を拭こうと思ったら逃げられた
危ない事はしてほしくない
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21431031
泥だらけを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント