« ギシギシ | メイン | イライラ »

泥だらけ

朝起きたら、あけみが部屋の前に居た

珍しいと思いながら部屋を出たら、何と泥だらけsign01

何故sign02どうしたら泥だらけになるのsign02

雨が降っていた訳でもなく、川にでも落ちたのかsign02

怪我はしていなかったので安心はしたが理由が解らないcoldsweats02

顔は綺麗に拭いてあげたが体を拭こうと思ったら逃げられた

危ない事はしてほしくないbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21431031

泥だらけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart