« 検索2 | メイン | リコール »
昨日テレビでオリオン座流星群だか何かが来ていると言っていた
夜、オリオン座を探してみたけど見つからなかった
ピークの時間が朝の4時頃らしかったから10時くらいだと星の位置が違うので・・・
情報だと10時くらいから見えるかもしれないって言っていたから
期待していたけど・・・やっぱり無理だった
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22058605
流星群を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント