« 検索2 | メイン | リコール »

流星群

昨日テレビでオリオン座流星群だか何かが来ていると言っていた

夜、オリオン座を探してみたけど見つからなかったcoldsweats01

ピークの時間が朝の4時頃らしかったから10時くらいだと星の位置が違うので・・・

情報だと10時くらいから見えるかもしれないって言っていたから

期待していたけど・・・やっぱり無理だったcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22058605

流星群を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart