« 流星群 | メイン | 疲れた »

リコール

俺の車がリコール対象になったsweat01

先日その旨の手紙が届いて昨日直した

特に手紙の内容を確認しんかたけど困るねcoldsweats02

ついでにカーナビのデーター更新も頼んだ

社外品が付いているので2週間くらい掛かるらしいcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22069681

リコールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart