« 流星群 | メイン | 疲れた »
俺の車がリコール対象になった
先日その旨の手紙が届いて昨日直した
特に手紙の内容を確認しんかたけど困るね
ついでにカーナビのデーター更新も頼んだ
社外品が付いているので2週間くらい掛かるらしい
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22069681
リコールを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント