« ネタが無い | メイン | りんごの花 »
暇だったから自転車を磨いた
油も差して、自分で出来るメンテナンスをやった
も~ピカピカです
でも、磨いていると今まで気づかなかった小さな傷を発見してショックを受ける
マメに磨いていないとボディが劣化していくし、長くその自転車に乗る事ができる
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21828093
ピカピカを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント