« ネタが無い | メイン | りんごの花 »

ピカピカ

暇だったから自転車を磨いたhappy01

油も差して、自分で出来るメンテナンスをやった

も~ピカピカですshine

でも、磨いていると今まで気づかなかった小さな傷を発見してショックを受けるdespair

マメに磨いていないとボディが劣化していくし、長くその自転車に乗る事ができるhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/21828093

ピカピカを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart