« スズメバチ | メイン | 配達 »

忙しい

やっと仕事が出てきて活気がみなぎっているhappy01

いい事だnote

しかし価格を抑えられているcoldsweats02

2割はカットしてくれとお客に言われた・・・

この不景気では仕方が無いけどね

でもこのままの価格だとこの先ダメだねcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22264805

忙しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart