« スズメバチ | メイン | 配達 »
やっと仕事が出てきて活気がみなぎっている
いい事だ
しかし価格を抑えられている
2割はカットしてくれとお客に言われた・・・
この不景気では仕方が無いけどね
でもこのままの価格だとこの先ダメだね
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22264805
忙しいを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント