« 配達 | メイン | 自転車事故 »
今年もインフルエンザの予防接種を打ってきた
去年はインフルエンザに感染はしなかった
予防接種のお陰だったのかな
ま~その辺は解らないけど防御はしとかないとね
寝込んではいられないから
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22294949
予防接種を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント