« 配達 | メイン | 自転車事故 »

予防接種

今年もインフルエンザの予防接種を打ってきたhospital

去年はインフルエンザに感染はしなかった

予防接種のお陰だったのかなsign02

ま~その辺は解らないけど防御はしとかないとねhappy01

寝込んではいられないからcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22294949

予防接種を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart